兄妹のパーリーのお知らせ。。

el-la2007-06-21

2日続けて、我が兄貴分がDJを、妹分がパーリーを敢行します。

●NAMixxx

まずは、明日22日(金)に我が、妹分でもりブラゴのメイドでもあった
NAMixxxのパーリー『sow vol.2』が青山 VALにてまったり敢行!
時間がある方ぷらっと酒でもひっかけにどすか?


『sow vol.2』
会場:青山 VAL http://www.val-up.com/val/
日程:07'6,22,fri,
open/start 22:00
?2000(with 1drink)

●ILL-KIM

さてさて、そして兄貴分でありブラゴの専属DJでもある
ILL-KIM兄さんが23日(土)。
しかも出演イベントはあのFUTUREDAZEが主催する
「SOUL DISCO」てんだから見に行かなきゃ損ですな。
しかも!!入場無料!!!!!!気軽に遊びにいきましょ〜
つかまじ、きむにぃのDJ最高なんで聴きにいきましょー
そして、オーガナイザーの方々ILL-KIMをもっとイベント
に呼びましょー放置しとくにはあまりにももったいないヨ◎

イベント23:30スタート。
KIMにぃは0:30から回すようです。
場所は渋谷KAWARA CAFE


(下記はFUTUREDAZEの詳細。ILL-KIM兄さんの日記より抜粋。)

http://www.ka-wa-ra.com/

FUTUREDAZEというのは、最近、DJ SKYFISH & 鎮座DOPENESS
ライブ映像を中心にした「RETURN OF THE FUTURE DAZE」というDVDを
リリースしたり、 かつては、DJ BAKU x 灰野敬二による伝説のセッションや、
WRENCH、CORRUPTED、GREENMACHINE等のロック、ハードコア勢から内海イズル、
MERZBOWまで呼んで狂乱の宴を繰り広げている、
エクスペリメンタル・ハードコア・パーティー集団で、
大変気概のある香ばしい若者たちです。
http://www.futuredaze.net/

渋谷近辺で飲んでてまだまだ飲み足りんという方々や、
週末はガールハントが日課という性欲過多のハスラー
緊張による異常発汗でテッカテカの小生の顔を酒の肴に一杯やりたいという
モノズキ・ソノスジの方々は、 <<入場無料>>ですので、ぜひぜひ気軽に遊びに来てください!
23:30スタートで、小生は0:30から回します。
詳しくは、上記の「FUTUREDAZE」のオフィシャルHPのURLをクリック!

どうぞよろしくお願い申し上げます!!!!!!!!!!