うおぉおーーーーーー

el-la2007-08-01

8月になってしまった。。。早っ
いや、まじ早すぎしょ。
この間年越して、この間ブラゴ(http://blackgold.jp/)のvol.1やって。
5月にvol.2あって、って、おれ、誕生日5月のはずだがいつ24歳になったんだ?????
おーーすっげー「記憶」飛んでんじゃん〜!ぴゅ〜

ということで、最近ハマりまくってるCDを2枚。
安室奈美恵の「PLAY」とハルカリ「サイボーグ俺達」。ヤッばすギ!!

安室奈美恵の「PLAY」←日本人がこのリズムで歌う日がくるとわ〜しかも歌うのは、安室奈美恵 嬢。見事にB-Girlにシフトチェンジしたな〜
ジャケも俺好きね。

ハルカリ「サイボーグ俺達」←今さら、ハルカリにハマってる俺…
新作出たらそりゃ聴きますわな→テンション上がりますわな→窓開けたら外は夏ですわな→この娘らいつでもハツラツですわな→宇多丸師匠の超エロラップもありありで、そりゃ仕事サボってパーティーパーティすわな〜


8月LIVE info

○2007.8/17(土)@関内アドリブ \2000 start 7:30〜2set
The HappyBirthDayBand:メンバーCal Lyall(g) Kelly Churko(g) 岩見継吾(b) 池澤龍作(dr)

ゲスト:中村賢治


○2007.8/27(月) Air Raid vol.57 @ SHIBUYA LUSH
adv.2000/door.2300 OPEN 18:30/START 19:00

中村賢治+DJ SKYFISH