LIVE、好調、グッダグダ、体調。。俺テナーちゃいますよ〜

el-la2007-08-19

○2007.8/16(木)@六本木Bullets 0:00~

Kelly Churko(g)×安藤(from KURUUCREW)×中村賢治(as)

ですが、意外に俺と安藤氏の相性が良く、若手のヤンチャをケリーが包容する感じがオーディエンスにもしっかり伝わる、かなりやりがいのあるライブだった。
久々の高揚感の残るライブに◎


○2007.8/18(土)@関内アドリブ \2000 start 7:30〜2set

The HappyBirthDayBand:メンバーCal Lyall(g) Kelly Churko(g) 岩見継吾(b) 池澤龍作(dr) 

ゲスト:中村賢治(as)、エズラ(as)

この日はケリーの誕生日ということで集まった豪華メンバー、
1stステージは

Cal Lyall(g)
Kelly Churko(g)
岩見継吾(b)
池澤龍作(dr)

から

ゲスト:中村賢治(as)、エズラ(as)

が追加されるスリリングなセッション。
個人的に(というか全員公認で、)

Cal Lyall(g) Kelly Churko(g)

ツインギターがかなり◎
まじつぼ。

2ndステージでは僕のわがままを聞いてもらい、その二人+俺のトリオ。。怪しげなアンビエント、、もっと激しいのしたかったけど。これはこれで好しと。

その後

岩見継吾(b)
池澤龍作(dr)

のizanami+エズラ(as)


Cal Lyall(g) × Kelly Churko(g)

のデュオ。

岩見継吾(b)×中村賢治(as)×エズラ(as)

のトリオ。

Cal Lyall(g)
Kelly Churko(g)
岩見継吾(b)
池澤龍作(dr)

に戻り、フィニッシュ。

ライブ後、大久保に移動し激ウマカレー屋で打ち上げ。
最後の飯がうまいと、ライブの内容が薄まるのはなぜですかね。。
いやいや、ほんとライブは大満足の内容だったんすよ!
でも、あぁまじナン美味すぎ、、、、、


今月ライブあと一本です。
まだ、8月は遊びに来てないというモグリのあなた!
最後にまじハンパないライブ!これ要チェックしとけ!


○ 2007.8/27(月) Air Raid vol.57 @ SHIBUYA LUSH

adv.2000/door.2300 OPEN 18:30/START 19:00

LIVE:中村賢治+DJ SKYFISH