もう9月か!

el-la2007-09-03

早〜
7月くらいから自分で言うのもなんですが、結構なハードスケジュールを送っていたのでまったく日付感覚ないですね。ちょっとやばいくらいないわ、
田舎の親父が言うには「夏にした仕事の大半は暑さで忘れとるから、死ぬほど仕事しといたほうがいい。」らしい、、、、が!
疲れマックス!しぬしぬしぬしぬーーーーーーーー
この間、若さ蘇ると書いて「若蘇」なる7000yenもする滋養強壮剤を購入し、あまりの効きめに寝起きハイテンションを敢行しましたが、逆に疲労が溜まる始末で、
体力も底をつき、休養を取りたいというか10時間でいいから寝たい。。。という儚い思いとは裏腹に、ここから九州ツアーやブラゴの告知を含めたスパートの嵐、、、
恐るべし、親父の教訓。。恐るべし真夏。。。
といった感じなので、ほんとだれか疲労の取れる方法を教えて下さい。


          1. 9月LIVE+++++


○2007.9/8(土) 佐賀旧古賀銀行(浪漫座) 前売り¥2000(1D)/当日¥2500(1D)
voise/type4 : 桂悠介(vo)・business man(rap)・高山哲成(g,efc,amplifier)・中村賢治(sax)

○ 2007.9/9(日) 大分『Incident Pool』  (OPEN18:30)
AT HALL 大分市中央町2−6−4
予約・フライヤー持参/1500円 ※当日1800円
出演 : 江上靖(Gu・PC)、かとうけんご(Sax)、こいでけいじ(Eb)、佐藤雅史(Kaoss pad+Mixer)

voise/type4 :高山哲成(Gu)、中村賢治(Sax)、business man(マイク)、桂悠介(声・笛)

ゲスト/山内桂

問:incidentpool@gmail.com


○2007.9/13(木)@六本木BULLET'S ワルダクミ vol.1
19:00〜 1500yen(1D)