【緊急】ワルダクミ vol.1 @BULLET’S 9/13(木)【緊急】

el-la2007-09-11

九州から帰って早々、さっそくのワルダクミwww
こぞって皆さま遊びにいらしてくださいませ。


○9/13(木)ワルダクミ vol.1 @BULLET'S(西麻布)
OPEN/19:00〜 1500yen(1D)

LIVE:
Cal Lyall(g)
Kelly Churko(g)
中村賢治(as)
今泉泰輔(PC)
岩見継吾(b)
池澤龍作(Dr)

DJ:
ILL-KIM
PIPONE

大変急ではありますが、我々BLACK&GOLD a.k.a. Nasty Tribe Recordsが、明日9/13(木)に急遽パーティーをブッかますことになりました!!
事の経緯を申しますと、タイトルの「ワルダクミ」にあるとおり、「何かワルいことがしたいんだ」という郊外の中学生的発想から、とりあえず警棒や木刀など思い思いの凶器とクレープを両手に携え地元のジャスコを皆でブラついてたところ、職質を食らった顔馴染みの警察官の「全ての武器を楽器に・・・」という何気ないがノーベル平和賞級の一言にヒントを得まして、パーティー開催に至ったのであります。

そんな凶悪極まりない我々に不運にも白羽の矢を立てられたハコは、大人のアノ集合地、西麻布のBULLET'S!
床は全面真紅の絨毯(もちろん土禁!)、ソファーにベッド(エロス!!)まである至れり尽くせりなところでして、それはそれは小汚い面構えの我々出演者・スタッフ一同だけでは、どうにも弄んでしまう空間であります。
更に、そこで壮絶なジャズ・インプロからゴリゴリのハードテクノまで力で捻じ伏せるケイオスなパーティーをやっちまおうっつうんだから、これは考えものです。
そんなのっぴきならない状況ですので、平日の夕方からどうしてもヒマというお天道様に顔向けできない東京下層階級の皆々様、ぜひ我々と一緒にワルいことしましょう。
心よりお待ち申し上げております!!!!!

text by ILL-KIM