BLACK&GOLD vol.3 無事終了!

el-la2007-10-26

平日の六本木という中、ご来場くださった皆様、出演、協力してくださったアーティスト、スタッフの皆さま、本当にありがとうございました。おかげさまでBLACK&GOLD vol.3 無事終了致しました。
我々ナスティートライブはvol.1からvol.3までその時やれることを出し惜しみすることなく出し切ってきたつもりですが、回を重ねるごとにやれることが増え、今回も映像のコンテンツを増やし視覚面からのアプローチを試みました。
これは永戸鉄也さん、夏目現さんのお力添えにより実現できたことでありますが、かなり面白いものが提供できたと思っています。
LIVE面でも
Gnu,Optrum,OSSUARY,N.K.G.,SHOOTNG STAR
は全て今、我々が注目しているアーティストたちであり、日本のアンダーグラウンドシーンにおける重要なキーパーソンであると思っています。
この4組を組み合わせイベントを企画でき、かつお客さんもしっかり入ってくれたことを含め、我々が思い描くイベント像にまた一歩近づいた気がします。
これから我々ナスティトライブは次回vol.4へ向け動き出します。
日にち等はまだ決定してはいませんがキーワードは『BOGULTA』になるでしょう。詳細はHP(http://blackgold.jp/)のニュース欄にて追って連絡します。
今回vol.3に来たかったけれど来れなかった人はDVDの発売を待ち、vol.3で面白みを共感していただけた方はvol.4を待ち、もっと刺激的なイベントを見たい方はナスティトライブの存在が認知され、誰にも邪魔されることなく好き勝手やれる日が来るのをお待ちください。

これからもナスティトライブをBLACK&GOLDを応援よろしくお願い致します、ではまた次回スーパーデラックスにて(予定)お会いしましょう。

BLACK&GOLD,Nasty Tribe代表 中村賢治



※ 以下10/24BLACK&GOLD vol.3タイムテーブルでした。

19:00---DJ (iLL KiM)
19:30---SHOOTNG STAR ( 夏目現 & 高梨喜芳)
20:00---中村賢治GROUP(中村賢治 as,岩見継吾 b,池澤龍作 Dr)
20:30---DJ (DJ-LP)
20:50---OSSUARY(Kelly churko g、伊藤啓太 b、外山明 dr)
21:20---DJ (iLL KiM)
21:40---Optrum(伊東篤宏 optron、進揚一郎 dr)
22:10---DJ (DJ-LP)
22:30---Gnu(大蔵雅彦 as,bc、塚本真一 key、種石幸地 b、熊田央 dr、イトケン dr)

VJ : 夏目現
ライブコラージュ:永戸鉄也