初夜PIT INN

el-la2008-04-13

終了。


つか、リハ終わってぶらっと外でたらひっさびさに菊地さん(成)に遭遇。


「あぁ!菊地さんじゃないっすかーー」
「おぉ!中村くんじゃないか!久々久々ー、体治った?」
「おかげさまで今、全然元気っすよー酒飲めねぇけど笑」
「おぉ!それはそれは!つかなにやってんの?」
「いやー今からPIT INN出るんすよー」


つー立ち話を5分ほど。
久々の菊地さんすっげ良いピアスしてた。
あのピアスくんないかなー
俺もいいの買お。


でもPIT INN出てみて
やっぱ、自分のバンドで出たいわな。
つのはより強くなったわー
あ、そういやすっげ久々にEliのLIVE決定しました!


5/13(火)スーパーデラックス


Eli 中村賢治(as)曽根宏介(b)高橋宏司(dr)


トリオにしてからやるのは初めて、すっげ楽しみ。
かなりヤバいことなると思いますよー
いま、曽根も高橋もかなりぶっとんでるからね笑
菊地さんもEli見に来るって言ってたし笑


まーそんな感じで、明日は新宿ウルグぅぅぅぅぅうううも初ぅぅぅうう



○4/14(月)okhp3+2@新宿urga


出演


林栄一trio
林栄一(as)永田俊樹(b)つの犬(ds)


okhp3 +2
高橋保行(tb)泉邦宏(as)kelly churko(g)
岩見継吾(b)池澤ギエフ(ds)