2008年締め。

本日12/25(木)荻窪ベルベットサン(http://www.velvetsun.jp/)にて
スガダイロー主催『虚聖夜』を開催します。



open/18:30 start/19:00 charge:¥2500(1drink付)
出演:リアルブルー、AGEHA、電気大正琴



ライブ終了後、忘年会を予定。
今年最後のリアルブルーライブになります。
師走で、忙しい中ですがお時間ある方はぜひ遊びにきてくだっさい!



そして、



自分的にも今年最後のライブになります。
2008年も色々な方にお世話になりました。
中々思うように動けなかった1年ではありましたが
その中にも実りはあったように感じます。
来年は2010年を目の前に控えた年ということで激動の1年になるような気がしていますが、
とりあえずガッチリ2008年を終えてくるようにします。
2008年お世話になった皆さまホントにありがとうございました!
来年2009年もひとつよろしくお願いします。



中村賢治