写真アップ。

1/31(土)にスーパーデラックスでやったLo-Fiとのセッション時写真が届きましたのでアップしたいと思います。



Lo-Fiは非常にスキルフルでビートがハンパないバンドでした。
一緒にやっていて思わず吹いてしまう場面も多々あるほどで、うわもののギター、キーボードもそうなのですが、
特にドラムとベースの掛け合いは凄まじかった。
このアメリカ感というのは現在日本ではいないと思います。
演奏後、ドラムのヨシさんなんかと話していたけど、この雰囲気と日本独特に派生している音楽家たちとが混ざり
合っていったらハンパない音楽が生まれるのではないか?
最近ようやくイベント組むかなぁ。
という気になってきていたので、ここら辺も含め考えたいと思います。



とりあえず、4/1(水)ですが、



BOGLUTAのレコ発をやります。
これは『BLACK&GOLD 〜BOGULTAレコ発記念〜』ということでダブルネームでやりたいと思います。
近日中に出演者等アップしますので、BOGULTA好きの方々は要チェックです。








これは以前撮影させてもらった時の写真。





写真:ヤマシタヤヨイ