新バンドを組みました

今年のうちに活動開始しようと思っていた新バンドをようやく始動しました。


fleder mouse

中村賢治(as)
山口廣和(g)
種石幸也(b)from.Gnu,SEEDSTONE,浮遊
小越啓史(dr)from.Lo-Fi



リズム隊に種石さんと小越さん、
作曲、編曲にいま売り出し中の若手ジャズ作曲家、山口廣和と
最強布陣、最強編成


hip-hop,jazz,funkとブラックビーツを基調にしたバンドです。


今年は曲作りを中心に行う予定なので、
表向きの活動はあまりないかもしれないですが
(ライブ依頼があれば全然やる気ですのでブッキングお願いします笑)


来年は、ライブの方を精力的に行いたいと思っていますので、
ぜひぜひ、みなさま遊びに来て下さいw




えと、で、

年内の予定としましては、fleder mouseじゃなくて、N.K.G.です。
(こちらもトリオになって音がタイトになりカッコ良くなったと自負してます。)


12/6(日)@吉祥寺GB ズボンズ ツアーファイナル
Delicious Apples & the Cosmoswitches ゲスト:N.K.G.(中村賢治、高橋保行池澤龍作)


ですね。


時間等、詳細は分かり次第ブログにてアップします。



今回はDelicious Apples & the Cosmoswitchesが、ストリングス編成らしいので、
一緒にやれるのが楽しみです。



こちらも、遊びにきてくださいw



※Delicious Apples & the Cosmoswitchesは夏目現さんを中心としたバンドです。
毎度、夏目さんが構成したストーリー(映像)に音を合わせていくというプロジェクトです。