数日あきましたが、

2/27(土)のライブ
たくさん来てもらってありがとうございました!



今回はツーバンドのイベントだったんですが、



サムベネット、ケネスシマのブルースユニット


「Medicine Bone」


すごくよかった http://myspace.com/medicineboneband



サムさんがスタンディングでドラム叩きながら歌い、
ケネスが自前のエフェクトを用い歌とギター


ケネスはエフェクターを自前でなんでも作ってしまう人なんだけど、
(電話の受話器に喋るとデュレイがかかったりとか笑)
今回はUNOのヘアワックスをマイクにしてた笑


◎ピンクでかわいいすぎw



fleder mouseも5曲予定を6曲に変更(またもレディへのAir Bag、なんか定番化しそう笑)しての
すごく楽しい約1時間でした


特に『F.B.I.』は楽しかったなー
全員が違う拍でぐるぐるぐるぐるループしているという聴けば聴くほど気持ち良くなる曲なんです笑




fleder mouse終了後、サムベネット、ケネスシマ、
んでサプライズゲストでモーガン・フィッシャー(http://www.morgan-fisher.com/jcontents.html)を
加えてのブルースセッションへ


今回のイベントは大入り&ライブ◎&サプライズありで、
ベルベット店長ケンタロー氏も喜んでくれたのでよかった笑



今後、各月でツーバンドイベントにしていく予定なので
「Medicine Bone」ちょくちょく声かけていきたいと思いますー


今回来れなかった人は、次ぜったい!!




2/27 fleder mouseセットリストは↓
Search of America
U.H.
F.B.I.
Bravado Fondant
Air Bag(for RADIOHEAD)
Gibson Girl




モーガン・フィッシャーのモット・ザ・フープル時代に撮影した写真展がgallery bauhausで
3月2日(火)〜4月3日(土)の期間開催されるようなので興味のある人はチェックよろしく〜




gallery bauhaus
モーガン・フィッシャー 写真展
「Inside MOTT THE HOOPLE」
モット・ザ・フープル 70年代の軌跡

若かりしモーガンモット・ザ・フープル時代に撮影した貴重な写真を展示いたします。
モーガンだからこそ撮ることが許された素顔のモット・ザ・フープル、ステージの上では見ることができない彼らの姿を是非見に来てください。また、会場にて展示写真及び 1974年の全米ツアーを記録したDVD「MOTT IN AMERICA」を販売いたします。
どちらもモーガンのサイン入り、枚数限定版です。

会 場:gallery bauhaus (御茶の水駅徒歩6分)
会 期:2010年3月2日(火)〜4月3日(土)
時 間:11:00〜19:00
休 廊:日・月・祝
入場料:無料





最後に最近のベストライブ『外山明×市野元彦DUO』の映像を
ベルベットサンがアップしてたのでこちらもあげておきます

本当にいいDUoだった、、

告知用じゃなくて全部アップ希望