遅くなりましたが(動画あり)(muddy world)

3月22日(月)
fleder mouse @velvetsunワンマン

来てくれた皆さん、ありがとうございました!

fleder mouse、
3回目のライブはメンバーの呼吸感もあってきた
抑制の利いた良いライブだったと思います。

次回から都内で活躍するバンドも紹介していく
ツーマンイベントとして
開催していくということもあり、

できたばかりの新曲「Last waltz」を含め
オリジナル7曲、カバー2曲、セッション1曲の全10曲

2set、2時間たっぷりと楽しませてもらいました!


3/22 セットリストは↓
1st set
Search for America
鉄風鋭くなって(for NUMBER GIRL)
Bravado Fondant
U.H.
Gibson Girl

                                                            • -

2nd set
session1
Air Bag(for RADIOHEAD)
F.B.I.
山口 廣和 solo
Last Waltz



このバンドは本当に楽しい
僕はほんとパニックをおこすくらい楽しいんです笑


思い出しただけでヒヨりそうなんで、
ヒヨる前に次回の告知をしときます
来月も千客万来を願いまして
今夜はおいとましたいと思います



次回ご紹介するバンドは「MUDDY WORLD」



添田 雄介率いる「MUDDY WORLD」
結成10年を迎え、磨き抜かれた彼らの世界観は
我々をさらなる創造の高見へと導いてくれるであろう。


2006年、ニューヨークはジョン・ゾーン主宰のレーベル「Tzadik」
から1stアルバム「Finery of the Storm」をリリース。
2007年、全米最大の音楽コンベンティション「SXSW」に出演。
Tzadikの持ち箱であったニューヨークの「TONIC」での出演。
現在は都内を中心にライブ活動をおこなう。
また、ギター・添田は弾き語り女性アーティスト「とうめいロボ」の
レコーディング/ライブにも参加、
ベース・村上はSAKEROCKのハマケン擁する
ファンクバンド「在日ファンク」にも在籍するなど、
幅広く活動している。


MUDDY WORLD :
添田雄介/ギター 村上啓太/ベース 杉田宏平/ドラム


http://www.muddyworld.com
http://www.myspace.com/muddyworldmw



4月25日(日)
fleder mouse vs MUDDY WORLD
@velvet sun
19:00open 
19:30start
charge: ¥1500 + 1D¥500

fleder mouse
中村 賢治(as)
山口 廣和(gt)
種石 幸也(ba)
小越 啓史(dr)

MUDDY WORLD
添田 雄介(gt) 
村上 啓太(ba) 
杉田 宏平(dr)