おまちかね☆

今月のfleder mouseは5/22(土)です!



今回のゲストは以前、お客の入りも素晴らしく大好評だった『Medicine Bone』を迎えてお送り致します!




前回はモーガン・フィッシャーが遊びに来てくださり、最後の曲で氏を交え全員でセッションを楽しみ、最高にブルーズな一日をすごせたわけですが



果たして今回は更に面白いことになるのでしょうか??



いまから楽しみで仕方ないのですね!



http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1427383609&owner_id=8553733
こちらでも紹介していますが、Medicine Boneのケネス('Junior' Ken Shima )は自分で機材を作り自分の好みの音を作り出していくのですが、前回はワックスunoの空ケースを使い自作のマイクでもってバリバリのブルースを歌い狂っていた笑(これはほんとサイコー◎)



さてさて、今回はどんな自作機材を持ってきて驚かしてくれるのでしょうか??
こちらもぜひぜひ期待していただきたいと思いますー




そして、我々fleder mouseも新曲を2曲披露したいと思います!
1曲はメンバー全員テンションガチ上がり一致で「名曲じゃねぇぇえ?」みたいなことになってるんすw



これも楽しみにしてしててください〜



それでは、当日、千客万来を祈っております!




なっはははは〜




5/22(土)
@vlvet sun
時間:19:00〜
料金:1,500円+1D


○fleder mouse
中村賢治(sax)
山口廣和(g)
種石幸也(b)from:Gnu
小越啓史(dr) from:Lo-Fi


○Medicine Bone
Samm Bennett
'Junior' Ken Shima