佐賀2日目。。

el-la2007-05-18

佐賀のメインストリートであるはずの道路には人っこ一人おらず、いるのは警備員が一人(何を警備するというのか?)がつったっているだけという中、只今打ち上げから帰って参りました。今日も飯が鬼ごっつい美味かった。なぜこんなに佐賀の肉はうまいのか!?についての検証は東京に帰ってからILL-KIM兄さんと談義することにして、ライブ初日の今日はなんとお客さん130人くらい入ったようで(すごっ)大盛況のもと終了しました。
新参荒くれデュオを暖かく受け入れてくれたかと思えば、ライブ終了後サインまでねだられ、喜作なマダムにハグまで頂き、もう、わたくし大満足であります!
しかも最後の曲でラップをかましちゃた(笑)めちゃめちゃめちゃかっこいい。。。。ほんとやばいんで、アルティメット出場も視野にいれつつ、明日からまたがんばりたいと思います。
あと2日もあっという間に終わる気がしてほんとへこむ…