佐賀全日程終了。東京帰還。。佐賀三日目。。。

el-la2007-05-23

当初無謀にも思えた、佐賀三日間4LIVEも無事終了し、(体はバキバキw)東京に帰ってきました。
三日目以降あまりの体力的な辛さに、(まー打ち上げのやり過ぎなんですけど-笑)日記も更新できずにいましたがとりあえず無事に終了して、ほっとしています。
ということで記憶を遡りながら三日間くらいにわけて残りの分の日記を書いていきたいと思います。

<三日目>

午前中どんぐり村という(東京ドーム21個分の広さ)テーマパークに食事がてら(洋風ランチ。これまたちょーうまーーーー)視察に行ってきました。このどんぐり村では将来的にフェスなど開けたらおもろいなーなどと今回のオーガナイザーでもある立石と目論んでまして、今回行くのは初めてだったのですが、飯も美味いし、雰囲気も良いしで初視察ながら、なかなか気に入りましたw
ぜひ、近年中に実現させたいと思いますが、ブラゴ関係の皆さまどーでしょー???

視察&食事を済ませ、午後からは池澤くんとともに暇つぶしがてら佐賀市内の楽器屋めぐりへ。
二件目の楽器屋で池澤くんが長年探していたというシンバルをみつけ、(これ現在製造中止でネットなどで探したとしてもビンテージ物でしか手に入らないものらしい)しかもピッカピカの新品。
まさに池澤くんに買われるのを待っていたかのごとくポツリと20年間売れ残っていたのでした。もちろん即購入し、気分よく今夜のライブ会場である『カフェ・ラボ』に行き戦力入りしたてのシンバルを堪能しつつリハを済ませ、ライブに挑みました。
この日はカフェということもありお客さんとコミュニケーションをとりながらのライブ。
入場のさいひとりひと単語ずつ書いてもらい、そのテーマを二人で即興していくというもの。演劇の練習とかでよくやるようなやつの演奏版。しかしこれ、ほんとに疲れた、、(笑)
普段想像もしないようなことを思い描きながらそれを演奏として具現化していくことがこんなに難しいものだとは、、、、
まーでも、お客さんは結構楽しんでくれたみたいでよかった。。
自分たちもなんだかんだで楽しかったしw
終わったあとはカフェのみなさんで撮影したり、談笑したり。またも、サインを書かされたり。。。
この日は前の日より地元の方々と交流が持てて楽しかったなー
つか、普通の奥さまとサン・ラの話で盛り上がったのはかなり熱かったwww 佐賀にまた行くきっかけができたな(笑)